ログインできない方へ

直接、事業所でユーザー手続きを行った方 開く
・事業所番号がわからない場合
お手数ですが、ご利用されている事業所に「けあ通信の事業所番号」をお問い合わせください。
・IDがわからない場合
お手数ですが、ご利用されている事業所に「けあ通信のID」をお問い合わせください。
・パスワードがわからない場合
以下のフォームから、事業所番号とIDを入力して「送信」ボタンを押してください。
新しく発行されたパスワードが、登録されているメールアドレスに送信されます。

上記「パスワードがわからない場合」の操作を行ってもメールが届かない場合
携帯メールをお使いで、ドメイン設定をしている場合は「care2.jp」からのメールの受信を許可する設定に変更のうえ、再度、上記「パスワードがわからない場合」の手順にてパスワードを再発行してください。

それでもメールが届かない場合は、お手数ですが、ご利用されている事業所にご連絡のうえ、メールアドレスの再登録をご依頼ください。
事業所でのメールアドレス登録が完了したら、上記「パスワードがわからない場合」の手順に従ってパスワードを再発行してください。
ほかのユーザーから招待されて、ユーザー手続きを行った方 開く
・事業所番号がわからない場合
お手数ですが、あなたを招待したユーザーに「けあ通信の事業所番号」をお問い合わせください。
・IDがわからない場合
お手数ですが、あなたを招待したユーザーに「けあ通信のID」をお問い合わせください。
・パスワードがわからない場合
以下のフォームから、事業所番号とIDを入力して「送信」ボタンを押してください。
新しく発行されたパスワードが、登録されているメールアドレスに送信されます。

上記「パスワードがわからない場合」の操作を行ってもメールが届かない場合
携帯メールをお使いで、ドメイン設定をしている場合は「care2.jp」からのメールの受信を許可する設定に変更のうえ、再度、上記「パスワードがわからない場合」の手順にてパスワードを再発行してください。

それでもメールが届かない場合は、お手数ですが、ご利用されている事業所にご連絡のうえ、メールアドレスの再登録をご依頼ください。
事業所でのメールアドレス登録が完了したら、上記「パスワードがわからない場合」の手順に従ってパスワードを再発行してください。
スタッフの方、および事業所の「けあ通信」の管理者の方 開く
・スタッフの方
事業所番号、ID、パスワードを忘れた場合は、管理者権限でログインできる方にご確認ください。
・管理者の方
事業所番号、ID、パスワードを忘れた場合は、他の管理者権限でログインできる方か、責任者権限でログインできる方にご確認ください。
けあ通信の事業所責任者様 開く
けあ通信の事業所責任者様
・事業所番号、IDがわからない場合
「デモ用アカウントのお知らせ」というメールをご確認ください。
メールを紛失してしまった場合は、けあ通信公式サイトのお問い合わせフォームから、その旨をご連絡ください。
・パスワードがわからない場合
以下のフォームから、事業所番号とIDを入力して「送信」ボタンを押してください。
新しく発行されたパスワードが、登録されているメールアドレスに送信されます。

上記「パスワードがわからない場合」の操作を行ってもメールが届かない場合
携帯メールをお使いで、ドメイン設定をしている場合は「care2.jp」からのメールの受信を許可する設定に変更のうえ、再度、上記「パスワードがわからない場合」の手順に従って操作してください。

この方法でもメールが届かない場合は、お手数ですが、けあ通信公式サイトのお問い合わせフォームから、その旨をご連絡ください。